黒っ靴

初めてCROCS(クロックス)を買った。サンダルみたいな靴と言えば良いのか。足のサイズに比べて余裕を持たせてあるのが楽だ。素足だと底の足つぼみたいな突起が気持ち良いし、靴下ありでも尚幅に余裕があり、靴みたいに履ける。

クロックスに黒のものがあるというのも新鮮。靴の黒は定番だが、クロックスはカラフルでむしろそれが定番カラーのように思えるので。

遠目で見ると白いスラッシュが無数に施されていて、実は「CROCS」という字になっている。けっこう気に入っている。

真っ黒だったら買わなかったかなw 

【クロックス公式】クラシック シーズナル グラフィック クロッグ

クラシックシーズナルグラフィッククロッグが正式名称。今の所まだちゃんと空では言えないw

黒が基調なので普段履きとして活躍しそう。