音楽と果物支店

 楽天銀行の前身のイーバンク銀行時代に利用していたことがあるが、支店名が相変わらずミュージックシーンだなw 筆者はロック支店だった記憶が。

今度、新しく銀行口座を開設することになり、そこはフルーツが支店名だ。マンゴー推しとしてはマンゴー支店に割り当てられたら嬉しいのだが、残念ながら果実の王様支店は存在しないようだ。ちなみに、いちご支店があるのは把握しているw いちごはちょっと可愛すぎるかなw

ネット銀行は街にある銀行ではないからこういう支店名を付けざるを得ない。

ちなみに、楽天銀行になってからイーバンク銀行時代の口座は解約したw 随分あっさりと解約させてくれた記憶がある。

次は、動物を支店名に採用している銀行の「キャット支店」を作ってみたいものだ。