ひなのなお

www.youtube.com

ソニー損保は小坂菜緒の案件だけど上村ひなのも出てくるんだな。

復帰してからのこさかなは可愛い系から綺麗系になったように見える。

CMは企業側からするとイメージが良い人たちを起用するので他の案件よりも条件が厳しく、また価値も高い。CMに出られるような清潔感をこれからも保ってもらえれば。

それにしても本当に元気になった。陽キャでアクティブな人ではないとは言っても元気か元気でないかは分かる。休業前は元気がなかった。本当に調子が悪かったのだろう。

日向坂46は最近センターを毎回替えているけど箱推しなのでこの路線は受け入れられる。こさかなへの負担も少なくて済む。それでもこさかながセンターを務めることがこの先もあるのだろう。それはそれで構わない。彼女に負担が集中しなければ良い。

1枚だけ彼女とのリアル握手会参加券を持ったままなのだけど、これはいつ使えるようになるのだろう?リアル握手会のある日常がなかなか戻ってこないなぁ。

彼女は関西電力からも声が掛かっている。無理せずにやっていって欲しい。