爽快になれそうかい

ペプシコーラ,pepsi,生ゼロ,zero,サントリー,suntory,

缶ビールみたいなロゴだねw

飲んでみた、pepsi生ZERO。「史上最高レベルの爽快感」がウリだそうだ。コカ・コーラより炭酸がキツくないのでペプシ派だけど、史上最高レベルの爽快感とはどのようなものなのか?

若干のコーラの風味とそこそこの炭酸。これぞペプシという感じだ。元々ペプシコーラの爽快感は史上最高レベルに達していたということだろう。

それにしても、ゼロカロリーのペプシコーラというのはハードルが低くて良いな。ゼロカロリーのだって飲み続けたり飲み物をこればかりにしてたら体には良くないのだろうけど、少なくとも摂取カロリーと糖分過多にならなくて済む。

本当はミネラルウォーターが1番良いのだけどね。暑いとこの爽快感というもので喉を潤したくなる。

ペプシは今日も安定の炭酸飲料だった。