小鼻にピアス

t@ggedという海外ドラマはアメリカのティーンエイジャーが主役だ。10代の英語の話し方やメッセージアプリでの表現の仕方等を見れるので面白い。

それ以外にも、個性的なファッションも楽しめる。どちらかと言うと育ちがあまりよろしくない、偏差値低めな環境にある子たちのファッションなのだと思う。

その中で目を引いたのが、「鼻ピアス」。この鼻ピアスというのは付け方が色々あるのだなと。

小鼻に丸いフォルムのを埋め込む or 鼻の穴の左右を輪っかでつないでいる風、大きく分けてこの2つのパターン。

小鼻にピアス、これは好きかな。上流階級のティーンエイジャーがこういうファッションをするのかどうかは分からないけど。登場人物の生活環境の中にあってはこれがオシャレなのだろう。

鼻の穴の左右を輪っかでつなぐパターン、これは好きじゃない。 牛にしか見えないw こっちの鼻ピアスをやってる子はウォーキング・デッドにも出ていたな。

小鼻にピアスの子は顔がタイプ(誰も聞いてない)w ピアスは耳の方でも登場するアクセサリーだけど、これもまあ階級によってはすごく数が増えたりするよねw

ということで、耳と小鼻にならピアスしてくれて全然良いよw