微かな熱

体温計が37.1℃を示していました。

あら、微熱。と言うか風邪を引いてたのかw 今回は風邪を引いたことに対して鈍かった気がする。いつもなら「あっ」っていうのがあるのだけど。

アレルギーでも同じような症状になるからなぁ。強いて挙げるなら鼻が詰まるより流れる感じ、目が痒いというよりショボショボするという感じで少し違う反応にはなっていたけど。

自らの意思で風邪薬飲みます、というタイミングではない風邪薬の飲み方をしたので何か悔しいw 風邪引いてたのね、それは飲むしかないねと。気持ちの順番が入れ替わってしまった。

何故かここに来て色々と不調になっているけど、まあ仕方がない。治すよ、遅ればせながら。思っているより元気なんだけどねw 

お大事に、自分w