無理にかぶれない

以前は動画配信サービスとしてNetflixやHuluを選択することが多かったです。

1年間Disney+とAmazon Primeが無料という特権階級wな現在の筆者だけど、見ている動画に変化が現れてきている。

邦画、日本のドラマ、日本のアニメを見ることが増えてきた。それも、反町隆史GTOみたいに何度も見たことがあるドラマだったり。

ウォーキング・デッドはシーズン1から9ぐらいまで通してみたぐらいハマったけどその後は異常に強運な刑事のおっさんが主人公のドラマにかなりのめり込んだぐらいで、洋画を見るのがしんどくなってきていた。

無理にテーマを設けたり、最新の動画を追う必要がないのだなぁと。前に見たことあるのでも良いじゃないかと。リピートするぐらい面白いということだ。

反町GTO悪の教典ポケットモンスター無印…何回も見ているなぁ。MONSTERZ、告白辺りも面白い。

海外は好きだし個人的に語学の勉強はしているけど動画配信に関しては無理にかぶれないようにしよう。結局身に付いていないしw

好きな女優が出ていたりとかそういうのが見る動機なので何かが身に付くとはこれからも思えないw でもまあそれで良いじゃないかと。息抜きだ、息抜き。