関西ウォーカー

まただ、またウォーカーがやってくる!!!

シーズン8まで見終えたところの展開で満足したはずだった海外ドラマのウォーキング・デッドにまた最近ハマってしまった。

続けて見てしまう、という意味での「ハマる」であり、細かいことを言えば時々忘れられないエピソードを思い出しては単発でそれを見ていたw

大雑把に、じっくり…見方は違うけど4〜5回は繰り返しているかな。

最初に見始めたときは丁度この海外ドラマが流行っていた記憶がある。こんなグロいものが流行るのかと驚いたものだが。

ゾンビと言ってはいけないのだ、ドラマにハマった筆者にとってはw「ウォーカー」と呼ぶ。「徘徊者」とか「病人」とかその時々の登場人物によってニュアンスは異なるけど。

情報誌の関西ウォーカーは好きだけど、関西地区でウォーキング・デッドを食い入るように見る、これも関西ウォーカーなのだ。

貴方もシーズン6終わり〜シーズン7の第1話で絶望し、シーズン8のエンディングで空虚な気持ちになろうw