ドゥエイン・ジョーソー

ハマっているディズニープラスの海外ドラマシリーズのシークレットアイドル・ハンナ・モンタナもシーズン2まで進んできました。

ハンナ・モンタナの親友ちゃん推しで彼女の顔と体とヘアスタイルとファッションが目当てで見ているけど、シーズン2の第17話のゲストが大物すぎて驚いたのだ。

ロック様!

2020年上半期で最も稼いだ男であるドゥエイン・ジョンソンだったのだ。

何と彼は女装をしていたw 正確には騙されながら女装させられるw 女装と言ってもキレイなメイクではなくてチークやらリップやらやたらと濃い。ロック様はイケメンです、念の為w

また若い頃のドゥエイン・ジョンソンだけど、演技は上手いね。元NFL選手役だった彼が主人公のドラマも完走したけど、この時はスーツ姿でこれまた格好が良かったし。

マイリー(ハンナ・モンタナの中の人)もリリー(親友ちゃん)も最後は悪戯を侘びてロック様も元の格好良い姿に。シットコムはこういうホロリとする場面が用意されているのが良い。

ロック様がこのドラマにゲストで出てくるのを知らなかったので余計にテンションが上ったw