北北西の風7m

神戸で

最高気温7℃

最低気温2℃

というのはなかなかの寒さなんですが。

ここに、北北西の風7mが吹くとなると、体感温度はもっと下がる。

今日は読書とゲーム時々Huluといきますか(まるでいつもは違う過ごし方をしてるかのように言ってみる)。

気温が低いだけだとまだ何とかなるけど、冷たい風が吹き抜けるのは耐えられない。防寒対策を施しても間から入り込んでくる。

インドア派なのにある程度は外出しないと落ち着かなくなる。外出するとほぼ徒歩(or 電車)なので運動を兼ねてるというのもあるが。

完全山籠りモードには入りつつあるが、まだちょっと外出する機会を窺っているところはあるw