消えない下書き

Android版のはてなブログアプリの「下書き」に記事が3つある。Webブラウザダッシュボードからとっくに消したにも関わらず。

「タイトルと書き出しの数行」がカードのようにまとめられていて、それが3つ。長押しして「削除しますか?」と出るが、「404 Not Found」とエラーが出る。

うん、だからそれはもうとっくに消したやつなのでねw Not Foundは分かってるけど、残ってるのがおかしいよね、という話だ。

本来なら「下書き」を開くと「表示できる項目はありません」といった類のを表示させておかないといけないところだ。

時々アプリのアップデートは来るけど、消えない下書きはやっぱり消えない。はてなブログにとって一体何の未練があるというのだろう?

消したのはこの私なのだが。