20回に1回

20回に1回当たる、正確には買った金額が全額戻ってくるということだが、思っているより当たらないねw

ちなみに、チャレンジを始めてから10回目w 缶コーヒー1本分でもセブンイレブンだと今月末までは20%返ってくるから少しずつ上積みは得ているが。

家電量販店で5000円位の物を買ったこともあった。これで当たると大きかったのだが、やはりダメだった。このままだと、100円の缶コーヒーを買う時に当たりが来そうw 100円かーってw

確率という数字の前に人類は皆平等にふるいにかけられるが、主観的には20回に1回という確率はなかなか当たらないな、という印象。

セブンイレブンは期間限定で極端にしても、普段から3%返ってくるから当たらなかったとしてもメリットはあるのだ。こういうのって還元祭みたいなことに頼ってたらその時しか使わない人ばかりになって、何も普及しないと思う。

3%還元を常に受けながら期待する、全額キャッシュバック。無理に買い物をしているわけでもないし、しんどくはない。

20回に1回のその時はいつやって来るのか。