Nov.2019 ゲー活

ゲームをやる人です。ということでちょっと今やってるゲームを日記がてら書いてみる。

〜CS編〜

Nintendo Switch Onlineの加入者特典のTetris 99を1日1回。50位以上を目標に。

ドラゴンクエストXを先週末より再開。アンデッド共を操る新職業「デスマスター」に転職、見事にハマる。アンデッドに特定のモンスターを攻撃させたり、自らも鎌を振って闇の力を見せる。

MISTOVERというゲームの体験版を少しずつ。インディーズのゲームで「かんたん」でやっているけどインディーズだからそんなに簡単ではないw

スマホ編〜

パワプロ。1週間を1シーズンとするスタジアムモードを楽しむ。サクセスモードはこのところお休み気味。

ニゾンエアー。1番難しいMASTERモードを1日1回は挑戦するようにする。全部MASTERだと成果が出なくなるので。PROモードを中心にやっている。推しが全く出ず、凹み気味。

今回挙げたゲームは最近ルーティン化しているゲームたち。MISTOVERの時間がドラゴンファングZになったりはするけど、大体こんな感じ。

スマホNintendo Switchのプロコンのバッテリーがカツカツになりがちw