kis-my-first

Kis-My-Ft2のEdge of DaysというCDを買うことにした。

これが人生初めてのジャニーズ作品。KinKi Kidsの曲をレンタルして聞いたことはあったが、CDを含めてお金を出してジャニーズの作品を買うのは初めて。

この曲は今放送しているドラマの主題歌だし、歌番組が増える年末にさしかかるので人によっては食傷気味になるだろうw

スーパーで別々の日に1回ずつこの曲が流れているのを聞けて、良いなと思った。

でも、彼らが年末の歌番組で歌いまくって世間が聞き飽きるとしても、それはシングル曲の話。このCDには何曲かカップリング曲が入っている。それを聞くのも楽しみだ。

デジタル配信に相変わらず対応していないのはこの事務所の大きな課題だね。円盤を買わせるというのはトレンドではない。

まあデジタル配信もトレンドではないのだけどw 今はサブスクで手当たり次第に曲を聞きまくる、気に入ったらお気に入りリストに放り込んだりローカルにダウンロードする、という時代。

CDが手に入るのは来週だけど、初キスマイ、初ジャニーズ。