英から8日

Book Depositoryで本を注文してから8日。家に本が届いた! 

naznik.hateblo.jp

初めて海外のサイトで物を買ったので、住所の入力等に苦戦したし、不安もあったけどまずはこれでBook Depositoryへの信頼度が高まったw

Book Depository,洋書,ペーパーバック,paperback,beauty pays,hamermesh,princeton,栞,bookmark,

ペーパーバックの表紙がテカっているw 栞が可愛らしいのも意外。

開封している途中で、さすがヨーロッパだな、というところがあった。ビニールで本が包まれていない。段ボール材質の封筒に裸の本1冊と領収書。実に簡素なのだ。日本のだとワレモノでなくてもビニールで覆われたりしている。

それで折れてたりしていたわけではないし。

ネットで「住所の書き方」を調べて自分なりに住所を書いてちゃんと届いたのは、馬鹿みたいな話だけどとても嬉しいw

2回目以降はオートフィルだから頭をひねって作り上げた英訳住所も1つのテンプレートになってしまうが。

洋書の入手先に困っていたが、ようやく見付けたぞ。