ゴーストオブ二ホン

PS5,ソフト,ゲーム,ghost of tsushima,horizon forbidden west,ゴーストオブツシマ,

PS5のゲームを2本保有している。両方ともまだビニールを破いていない。何故かって?本体がないからですよ(苦笑)。

ゴースト・オブ・ツシマはいつの間にか早期購入特典のコードの期限が切れてしまってるし。HORIZON FORBIDDEN WESTの特典は2024年まであるけど、これもどうなるか。今はPS5を買ってきてこのゲームを遊んでいる画が想像できないんだよなw

この2本は主人公のルックスが対照的だな、そう言えば。イケメンと…。ゲームの感じは何となく似ているように思うけど、プレイ動画を見てしまうと本当に持っている意味がなくなってしまうしな。未知の世界をひた走る楽しみぐらいは残しておきたい。

本体がないのでただ部屋で漂っているPS5のソフト2本。