長袖1枚で

日中を過ごせるなんてね。

11月なのにw「寒くなってくるので冬への備えを」と言われて実際暖房器具を2回ぐらいは使った。でもそこから置物と化しているw だからと言ってしまわないけど。

扇風機はさすがにしまったけどw ただ、こういう気温ということで運動帰りは汗ばむぐらいにはなるのでその時に涼む用のはまだ置いてある。

涼と暖のバランスが難しい。たぶん11月にしては最低気温が高いのだろうな。明日ぐらいからまた1ケタ台になるようだけど。寒がりなので過ごしやすい気候だけど四季折々の変化という点ではよろしくない。今月末はもしかしたら京都に行くかもしれないが、紅葉の紅葉具合も気になってくる。

長袖は重宝するね。