アングリ

これはサービス提供者的には補填しなくて済む案件ですよね、たぶん(苦笑)。

指定した部の時間に渡邉理佐が画面に映っている。名前を途中まで言ってもらったところでフリーズ。その途中までの時間でサービス自体が成立…なんて納得できるわけないよね。

ベリサが映る前の段階ならサービスを提供できていないから何かしらの補填がなされると思うのだけど、こんな消化不良すぎる状態でもミーグリが始まってしまった後では泣き寝入りということになるのだろう。

憧れのアイドルに会えて緊張してしまった。そしてフリーズしてしまった。それなら分かるのだけど、画面越しの憧れのアイドルがフリーズしてしまうなんてね。

その後も言葉を投げかけているヲタの人が切ない。本当なら一言二言会話のキャッチボールをする時間をもらえていたのだろう。

だからミーグリは嫌なのだ。ミーはあんぐり、つながらなくてアングリ―だ。