WHITE graph 001 所感

WHITE graph 001を買ってきました。まいやんとベリサ目当てですね、はいw 

PASSPORTという白石麻衣1st写真集が未だに売れ続けていますが、そのスタッフが撮影したまいやんということになります。

…あんまり好きじゃないw PASSPORTのような、というか全く同じだと推測しますが、ピンクベースなのかな、それに少しソフトぼかし等独特の加工を施している。まいやん写真集のまいやんが好みだったらこちらも好みだと思います。

ゴチになりますとか乃木中と言ったバラエティ番組とかライブビューイングで見た若様卒業セレモニーのまいやんはけっこう好きなんだけどな。単純にパスポート的仕上がりがハマらないというだけだと思います。

良くも悪くもパスポート仕様。写真集を持っている人なら安定や安心を得られるのではないでしょうか。

対照的に、ベリサの方はかなり満足しています。こちらはナチュラルな写真ですね。美しいショットが多いけど、可愛らしさの感じられるものもあります。アイドルとモデル、両方やってて欲しいという気持ちにさせてくれますね。

欅坂46渡邉理佐推しは一切のためらいなく買うと良いですw あるいはベリサ推しじゃなくても気になってしまうぐらいベリサのビジュアルが良いので、「全く興味がない」以外の人にも推薦したいです。

ところで、この雑誌は紙質がとても良い。写真を載せるのに適したペーパーを使っていますね。1490円と値段が張るのはそこのこだわりですね。

総評:紙質が非常に良い。サラサラしていて触り心地も素敵w まいやんはPASSPORTのが好きだったら買ってみたら良い。ベリサは◎。「ビジュアルの良い渡邉理佐」を求めている人なら買っておくべき創刊号ではないかと。