はてなアプリ復活?

確かちょっと前にはてなブログのアプリがエラーを吐くようになって一旦アンインストールした。

ログインしようとするとログインエラーで返ってくる。アプリを再起動したりしたけど治らず。

アプリのはてなブログがないと不便なことがあることに皮肉にも気付くことになった。本稿前の、思いつきでとりあえず書き留めて下書きにしておく、ということができない!

思いついたはずの何かがこの間失われていった。色々なところから運んできた気付きが仮の姿でピン留めできていなかった。

熱中していること、これは下書きしなくても大丈夫だろう、ということで日々のブログを綴っていたけどそれはアプリがない時には正解だった。

どうやらはてなアプリが最新バージョンで華麗な復活を遂げたようなのだ。これで、失くしていたであろう気付きを呼び戻したことができるようになる。

ということで、投稿者以外にははてな?なお話であったw