ピザの安塔

不味いピザに当たったことは確かにないわ。鶏のから揚げもそうかもしれないけどw

チーズがダメなのにピザは好物という私だが、それもピザの美味しさを証明しているのではないかな。学生時代、1人だけ「チーズは嫌いだけどピザは好き」という同志がいた。1人でもいれば良いのだ、この場合w

神戸は土地柄なのか洋食屋がひしめいている。それ故にパスタやピザのレベルが高い。悪くないピザか、美味しいピザかしかないかな、今までのところはw 

マッシュルームで埋め尽くされたピザ、あれはおいしかった。マッシュルームは好きだけど、ピザとして食べる感じ。それ以外ではマッシュルームを食べる機会がないな。

このツイートの通り、ピザでより安定度を高めようと思うとマルゲリータにするよね。コスパ良しで言うことない!