幸福の源

さんプラザ,地下,ウエスト,west,幸福源,中華料理,

チャーハンを急に食べたくなったので以前1度だけ行ったお店を再訪。

メニュー表。チャーハン500円、大盛でも600円!サラリーマンで賑わうランチタイム。この日は天津飯のセットが人気だったなぁ。

幸福源,三宮,神戸,さんプラザ,地下,中華料理,看板,PayPay,

幸福源という中華料理屋さん。看板にPayPayのマークを貼るとはw カウンターのところにはもちろん、壁にもPayPayのQRコードが貼ってあったなぁ。キャンペーンの張り紙もしてあったし、PayPayで払えることを強くアピールしている。

幸福源

こちらがチャーハン大盛。

メニュー表もメニューも暗く写っているが、目で見たままなので悪しからず。AQUOS sense 8はやや暗めの場所だと撮ってから画像を生成する時間が発生する。EXIFの情報を見るとISOが1900ぐらいまで上がっているから拡大するとノイズが出ているのかもしれない。明るいとは言えない場所でも美味しそうに見えるから個人的には及第点の写りだと感じる。

さて、チャーハンにはお味噌汁も付いてきた。わかめと白ネギが入っていた。チャーハンもネギ・卵・焼き豚少々、玉ねぎと王道かつ家庭的な味がして良い。調味料だと胡椒がよく効いている印象だ。好みの味付け。

あれだけ天津飯の数が出ていたので今度は天津飯にしようかな。どれだけ美味しいんよって思うよねw

幸福の源って美味しいご飯を食べることらしいよ。