曲がったコドが嫌い?

リケーブル,ノーブランド,3.5mm,曲がったまま,

真っすぐにならない。

NOBUNAGA Labs・鶯はリケーブルができるというので早速コードを交換しようと思ったのだが。真っすぐにしてもこうしてすぐに曲がってしまう。形状記憶的なもの?

ただでさえ耳に収まりづらいイヤーパッドなのにさらにやりづらい。ノーブランド品なのがやはり不味かったか?1000円ちょっとだったので勉強代としてはさほど痛くはないにしても。

音は割と良かった。音に柔らかさがあった。ただ、真っすぐにならないことによるイライラの方が勝ってしまった。

これに懲りずに、実は同じNOBUNAGA Labs製のコードをまた買うことにした。今度は2.5mm。真っすぐな性格の子であることを切に願うw