12にしてしまった

ビルド番号,62.1.A.1.227 release-keys,Xperia 10 iii Lite,SIMフリー,

私はリリースキーです。

本当はリリースキーズなんだけどね。

沖縄県知事みたいにスベッたところでXperia 10 iii Liteにアップデートが来ていた話をする。この62.1.A.1.227は定期的なセキュリティの更新だと思って何の疑問も思わずにアップデートをかけた。

Android 12,アップデート,Xperia 10 iii Lite,SIMフリー,

Android 12になってしまった!するつもりはなかったぞw それだったら更新の時に「Android 12へのアップデート」の旨を書いて欲しかったかな。評判があんまり良くないからさw

Android 12,通知バー,引き下ろす,

さっそく、通知バーを引き下ろしたところ。4つだけ!少数精鋭という感じの4つが選ばれているなw 頻繁に使っている機能で勝手に判断してくれたのかな?

Android 12はスクロールがちょっと気持ち悪い。ゼリーみたいに少しプルンとするけど反発力があんまりないからエフェクトとしてはどうかなという印象。その他の部分で不便になったとかそういうことは感じていない。

ちなみに、Xperia 10iii LiteのSIMフリー版の型番はXQ-BT44だ。Android 12へのアップデートはもちろんのこと、買ってから半年の間に2回ほどセキュリティのアップデートは降ってきていた。SIMフリーの端末はこういうところどうなるのかなと思っていたが問題ないようだ。

Android 12にしてしまった。