レースー服と知らん銃

日向坂46,こさかな,小坂菜緒,こしゃ,ウェディングドレス,ライフル,

セーラー服と機関銃」みたいに言いたかったのだけどw 日向坂46の小坂菜緒のこの衣装コンセプトは独特だね。

相容れなさそうな2つのものを組み合わせている。「セーラー服と機関銃」の方が相容れなさ加減が弱まって見える。

 それと、彼女が手にしている銃は何銃?機関銃みたいに連射できるのかな。銃口の上に照準を合わせるリングが付いているからライフルみたいに少数のターゲットを確実に仕留める方の銃なのかもしれない。

このコンセプト衣装が出てくるゲームはやったことがないけど、花嫁が銃を持つことになってしまった背景をぜひ知りたいものだ。