ヨルジャナイ

スパイファミリーチョコ,ロッテ,ウエハース,シール,

一瞬ヨルさんかと思ったよね。弟くんの方か。でも弟くん敵だからなー。きょうだいなのでやはり似ている。

ということでビックリマンチョコに始まってずっとこの売り方を続けてくれているロッテのウエハース菓子をまた買ってみた。シール目当てでお菓子がおまけの人が多いのだと思うが、筆者はこのウエハースのお菓子が好きなのでシールがおまけ。ある程度好きなキャラとのコラボだったら買おうかな、という存在。

中にチョコレートがサンドされているが、少し堅めなのが良い。ウエハースもサクサクと食感が良いのでそれにすごくマッチしている。味もビックリマンチョコの頃と全然変わってないように感じるし。

邪推だが、アーニャの封入割合をかなり低くしてると思うw