とーから上マガ

d-42a,雑誌,dtab compact,8インチ,magazine,android,

今回はd-42aで雑誌を読んでみた。文字が少し小さいね。

8インチタブレットでは紙の雑誌と比較して文字の見やすさで勝てないかな。老眼の人だとこの文字の小ささで情報を素早く得るのは難しそう。

雑誌を読む場合は10インチ以上のタブレットを使うのが現実的になってきそうだ。こうやって色々なことが見えてくるのもタブレットを使い始めたからこそ。数字上のスペックでは分からないところ。

さすがにこれで今すぐ10インチのに買い替えるわけにはいかないけどw 雑誌もこのタブレットで読むようにしたのではなくて読むようになったということだから。

漫画や小説等にはかなりフィットしているサイズが8インチ。雑誌は10インチからということになりそうだ。