ねじ欠品?

PS5,マニュアル,取扱説明書,ベース,取付,

PS5は重くて大きいのでそのままでは安定しない。説明書に書いてあるけど、ベースを取り付ける必要がある。筆者の場合は縦置きじゃないと置けないので「縦置きにするとき」を読んでいた。

丸3でつまづいた。

ベース,底面,取り付けねじ,PS5,横置き,

ネジどこー!?

買ってきたばかりなので自分で1つ1つ付属品の袋を開封していったけど、取り出してきてベースをひっくり返したらこんな感じで。マニュアルによると、ネジがあるはずなのだが…。まるで最初から付いていないかのように長方形の空洞がある。欠品なのか、これ。ひっくり返した時に床に転がったのかと思い、しばらく部屋の床を探し回った。

このページをよーく読み返したらそうではなかったことが分かった。PS5を買ってきた日はセッティングだけで日が暮れてしまったのはここから躓いていたからだ。先が思いやられたねw

ネットで検索したら同じような経過を辿った人がいたみたいだ。自分1人ではないということはこのベースの付けさせ方は直感的ではないということだ。

こんなところで時間を取られてるようでは、というw パッパとできなかったな、今回は。