6.25kg

とうとうPS5を手に入れることができた!それは良いのだが、買ったのが大阪の家電量販店。歩きと電車移動で家路へと着いたわけだけど。

体重計,タニタ,6.25kg,PS5,箱一式,重さ,

重いw 6.25kgって!多少鍛えているとは言え、右手と左手を持ち替えて持って運ぶには厳しい重さ。自動車が必要だと思う。何でこんな重いんだろうね。

最悪は免れたから良かった。最悪とは、「大阪まで行ったは良いが、完売中」の表示を見ることだ。疲れが一気に出ただろう。6kgのを持ち替えるのとは別の疲れが残ったかな。一応、PS5を置いている可能性が高いらしいという情報を基に動いたのが功を奏した。

昨日PS5をセットアップしたが、線を繋いだりアップデートしたりゲーム2本を入れたりして1日が終わってしまった。ゲーム機を手に入れて、ゲームを遊ぶ環境を整えることが第一だったので、昨日のところはこれでよしとした。

ちなみに、その家電量販店は地元にもあるのに、その店舗はいつ行っても在庫がない。ということで、「欲しい時に買う」ことは未だ難しいと言える。