ZASSI熱

8インチタブレットで読むと字が小さいけど読みたい熱が高まってしまった雑誌たち。

楽天マガジン,rakuten magazine,はじめて,利用,年1980円,

来月の頭ぐらいまで「初めての利用」かつ「1年契約」という条件で1年間1980円で雑誌読み放題の楽天マガジンを契約した。初めての人は31日間無料期間があるので13か月ということになるけど。

dマガジンという強力なライバルもいたけど、決め手は今日配信されたFRIDAYかな。表紙のKAWADAさんの写りが素晴らしい!写真集のオフショットということだから、この写真集にも期待できるということだろう。

フライデー自体はあまり面白いと思ったことはないw 今回のKAWADAさんみたいなグラビア買いという買い方。ただ、今号に関しては、中国のウィグル自治区の記事が有用だった。闇に切り込んだ、ジャーナリズム精神でもっとお願いしたい。

そういう面白くない雑誌でもこうやって気軽に読めちゃうのが雑誌読み放題。Rayもそう言えばダウンロードしたのだ。表紙が長濱ねるだからw Rayは河田陽菜と同じ日向坂46のキャプテン・佐々木久美が専属モデルだから中身はちゃんと見ることが多い。

1か月ぐらいしか閲覧できないみたいなので、そこがデメリットということになりそう。ダウンロードしてオフラインでゆっくり読みたいところだが、1か月以内に消化しないといけない。

1年後にはどうせ冷めてるであろう雑誌熱w 熱い内に手を打っておくことにした。