寄る女王

スターバックス,クイーン,starbucks,queen,tall,コーヒー,ホット,ジンジャーシロップ,期間限定,

外向きスタバ。

商業施設のスタバなのでお店の外を向いてコーヒーを飲んでも施設内の通路が広がっているだけだがw

そして、クイーンのアップはちょっと怖いねw ホットの時はこうやって段ボール素材を紙コップに巻いて出してくれるので助かる。熱くて持てないということがなくなる。

熱くて持てないことはないけど、熱くて飲めないことはあるw 猫舌ではない方だが、スタバのホットはけっこうアツアツ。流石に少し冷ましてからじゃないと飲めない。それともこのレベルの熱さを飲めないので実は猫舌なのか?

今回、トッピングとして期間限定の「ジンジャーシロップ」というのを入れてみた。冬にジンジャーというと体が温まりそうだし苦みを抑えてくれるかなと。

ジンジャーシロップは苦みを抑えてくれるが、少し甘いかな。確かにジンジャーの風味はするけどいつものシロップ+αという印象。悪くはないが、ペッパー的な要素があまりないかもしれない。

先月まではアイスを飲んでいたけど、しばらくはホットのコーヒーの季節になりそうだ。