沈黙の涼香

サントリー,ボス,微糖,suntory,boss,sugarless,ウマ娘,サイレンススズカ,silence suzuka,

BOSSの贅沢微糖が59円という破格の値段で売られていたので買った。缶コーヒーは破格じゃなくても買っているけどw 運動のお供なのでね!

スーパーでこちら側に向けられて陳列してあったBOSS缶。ウマ娘のサイレンススズカ嬢、ウマ娘に縁がないけどキン肉マンのキン肉マン?ポケットモンスターのピカチュウ?そんな存在なのだろうか、彼女は。

品があるなぁ。写りが良いんじゃないかな、いつもより。

それにしても缶コーヒーのラベルの裏って見てないものなんだな。サイレンススズカ嬢がいることを全然知らなかった…。これスーパーグッジョブじゃないか。BOSSの微糖と思われてなかったら本末転倒だけどw まあ金色だし大丈夫かな。

これでウマ娘のコンテンツにハマり出したら笑ってやって欲しいw 今更というところがあるからねぇw