試飲コーヒー

www.yt-device.com

来店された方はコーヒーサービスを利用された方も多いかと思います。
甘い物が苦手な方もいるかと思いますので、賛否両論はあるかもしれませんが、絶妙な甘さと円やかなミルク感で仕上がっていて美味しいですよね。


シンプルに考えて、マイルドカルディに砂糖やミルクを入れたものでは?と思われるかと思います。


あの味を家でも!と、試されたことのある方はお判りかと思いますが、マイルドカルディに砂糖やミルクを混ぜても試飲コーヒーの味にはなりません。

では、一体何を加えているのか。
その正体は、カルディで販売されている

クリーミーシュガーパウダー」

なんです!

カルディは輸入菓子が置いてあるのでお土産物探しに利用することはある。

ニュースを読んだことがあるけど、試飲コーヒーを試飲するだけの人というのがいるみたいだ。

試飲コーヒーは店内を見て回ってもらうことを誘導するための店頭サービスだと思っているので、試飲する時はお店に入るようにしている。

買う買わないはあるけど。カルディは表通りに面してお店を構えているところが多いので、「試飲するだけ」の人は出てきやすいところはある。

ところで、数日前カルディで試飲をしたが、半袖姿の通行人もちらほらいるような気候の中ホットだったw

あの試飲コーヒーの味の秘密はクリーミーシュガーパウダーということが分かったが、ホットかコーヒーかを判断するのも難しそうだ。

冷たい試飲コーヒーに切り替わるのは6月か?