涼しくなる話?

昨晩の乃木坂工事中が怪談話だったけど、扇風機に当たりながら録画したものを見ていたw ホラーって涼しくなると言うけど結局見てる側の環境次第という。涼しくなるとしたら、メンバーの浴衣姿の方だ。

4期生の中には泣き出すメンバーもいて、アイドルの冠番組の企画ものとしてはガチ要素が強かったかな。ホラーとしての演出と脚本は意外にもよく出来ている。メンバーの演技力に差があるのは大目に見ろということかw 

それにしても霊が見えるというのは毎日しんどいのではないか。筆者は霊感0なのだが、霊感のある人が泊まり先の旅館で部屋のふすまの中におばあちゃんがいたよ、みたいな話をしていたので、霊自体はいるのだと思う。

昔金縛りに遭ったことはあるのだけど、これは「脳がまだ眠っているのに体だけ起きている説」が有力なのだ。息がしばらくできなかった。あれから何もなかったし、科学的に説明が可能な体の変化だったのだろうと。

涼しくなる話ってあるのかな。扇風機に当たったり、クーラーを付けよう、大人しくw もう怪談話ぐらいで納まるような暑さではなくなってきているように感じるし。