楽しく、かっこ良く、セクシーに

タイトルは小泉進次郎氏の発言だけど、不安になるw 大臣になってから活字として彼の発言が書き起こされることが多くなってきたけど、具体的なことを言わないのだ。

「楽しく、かっこ良く、セクシーに」は今回環境問題への取り組みに対しての発言だけど、何にでも当てはまるわけだ。

彼は政治家なので、「どのように」という策を教えて欲しいのだ。イケメンなので恐らく熱狂的なファンが付いていると予想するけど、学校の標語みたいなことばかり言うのは猫の皮を被っているように思える。

今まではそれで良かったのだと思うけど、そろそろ河野前外務大臣や世耕前経産大臣のような、毅然とした態度で自分の意見も発信しつつ、SNSを巧みに操るようなところを見せて欲しい。

ということでこのブログも楽しく、かっこ良く、セクシーに行こうと思うw