社会の窓

 「社会の窓」が分かっていることを前提として書いていきます。ちゃんと説明するようなことではない気がするのでw 

フランスと韓国はよく分からないw オランダとインドネシアは何か可愛い。この言い回しなら社会の窓全開でも多少恥ずかしさは和らぐ…かなw

個人的にはギリシャが好きかな。何か朗らかな感じでw 逆にこういう風に言ってくれるのも良いかもしれない。

フィリピンはほぼ日本と同じという感じだけど、宗教的に訴えてくるところがますますみっともなく感じられて嫌だw

中国はもう開いているだけの問題ではなくなってるんじゃないかなw というか中国のは本当に社会の窓が開いているだけなのか、っていうw

外に出る時は窓をきちんと閉めましょう。