セットリスト〜カラオケルーム2020222号室〜

久しぶりにカラオケに行った。

選んだ部屋に段差があることを知らず、しかも入ったばかりで明かりを点けていない状態だったので躓きそうになった。危ない、危ない。

カラオケ,joysound,セットリスト,りれき,履歴,

カラオケ,joysound,セットリスト,りれき,履歴,

カラオケで歌った履歴。ここではセットリストと格好良く言っておこうw 画像を2枚貼ったけど、1枚目の1番下が最初に歌った曲が中島みゆきの「糸」で、最後がゆいちゃんずの「チューニング」。ミスチルだけアートワークないやん(ToT)

2時間歌うつもりで、1時間半ぐらいで引き上げたw その分だけ料金は安くなった。1時間半経って何を歌えば良いのか分からなくなった。迷い始めている時点で今日歌うべき曲はもうない、と判断した。

でも、日向坂46の「耳に落ちる涙」を歌っていないことに後で気付いた。Cageと立て続けに歌うつもりだったのだけど、Cageを耳に落ちる涙として歌ってしまっていた(謎)。

全体的に練習不足だったなー。3〜4曲は良い感じで歌えたのだけど。耳で聞いているだけで歌詞を覚えられていない。カラオケに行く人は初見でスラスラ歌えるのかな。

今は閑散期だからか2時間460円ほどで歌えるし、久しぶりにならない頻度でまたカラオケに行くのも良さそうだ。