昨日元気なかったね

今朝、言われましたw

ポーカーフェイスを気取っていて実際見抜かれることはそんなになかったのだけど。昨日は本当に元気がなかったから心の内を見透かされていたよう。

ストレスなのか何なのか、おとといはあまり寝付けなかった。寝不足から来るテンションの低さw 元気がないと言ってもその程度のことだけど。

数年前にも「この間元気なかったね。」と言われたことはあった。その時は今回みたいに思い当たる節がなかったので、

「いや、別に全然元気でしたよー。」と答えた。

「いやいやいや、元気なかったって!」

「いや、元気でしたって!」

「何かそういう雰囲気だったって!」

「変わらずいたつもりだったんですけど。」

と、不毛なやり取りが続いたわけだがw すごい言い張る人っているよねw こっちも言い返してる時点で同じ仲間ということになるけどw

明るめのポーカーフェイスをこれからも目指していくぞ!