本当にお手数

エラーコードW9213の件は思い出すだけでも疲労が溜まりますw

ドコモ公式サポートから返事を頂いたけど、dカードセンターに最初に電話したら「それはdアカウントの案件になりますので151へお電話して頂けますか。」と言われた。

したがって、公式サポートのこの答えは残念ながら現実とは違うということになる。151に電話をしてエラーコードの件を伝えると、151→dカードセンター→dポイントカスタマーセンター→dカードセンターと担当者が次々と変わる。この間、電話はそのまま切らずにいよう。

本当に、大変お手数なのだw dアカウントはメールアドレスとパスワードで誰でも作れるので、dアカウントと連携したり外したりを簡単にできるようにして欲しい。

naznik.hateblo.jp

エラーコードW9213に関しては以前記事にしてあるので、この件で困っている方がおられたら参考にして頂ければ幸いだ。