バリがスタンドする時

マックカフェ,バリスタ,メニュー,コーヒー,エスプレッソ,

マックカフェ,バリスタ,メニュー,フラッペ,スムージー,

マックカフェ,バリスタ,メニュー,フード,

マクドナルドは星の数ほどあってお店ができること自体に物珍しさはないけど、気軽に行けそうな場所にバリスタのいるマクドができたので俄然ここのマクドに興味が湧いてきたんです。

メニューの一部を抜粋したけど、エスプレッソ系のコーヒーは試してみたい。ゴディバコラボのもおいしそうだなぁ。マクドハンバーガーはチーズが入っているのが多いので、サイドメニューだけで固めても良いかもしれないw

ハンバーガーを食べるとしても、てりやきバーガーだしねw マックナゲット+フライドポテト+カプチーノはジャンキーそうだけど、これで注文を入れるかもしれない。フラッペは飲み物?食べ物?

マックカフェバイバリスタのメニューを中心に選びたい、せっかくなので。