マクドでチーズ抜き

どうしてもビッグマックが食べたくなったことがあった。

ビッグマックにはチーズが入っている。チーズは嫌いなのだけど、ビッグマックは食べたい。さて、どうしたか?

「ビッグマックを、チーズ抜きで!」

そのままw こういう注文は通してもらえるようだ。マクドナルドとしては、増やすとコストが嵩むけど、減る分には気前よくやってくれるということではないだろうか。知らんけどw

チーズ抜きだと本来のビッグマックの美味しさは味わえないかもしれない。しかし、あのかぶりつきたくなる様はチーズを抜いてでも食べたかったのだ。

マクドナルドのメニューはチーズ入りのハンバーガーが多い気はしているが。てりやきマックバーガーは安心して食べられるw 今の時期だとグラコロは最強に美味しい。

また、チーズ抜きで色んなハンバーガーを試してみようかな。