マクドナルドの福袋2023

マクドナルドの福袋2023の中身にピンと来たので初めて抽選に応募。今日が抽選結果の発表日だった。

マクドナルドの福袋2023,チャムス,chums,

マクドナルドの福袋2023,チャムス,chums,当選,

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Twitterを見ていると当落に特別な偏りはないようだった。厳正なる抽選と言うけど、まさにそんな感じ。筆者のように初めての抽選で当選した人もいれば、何年連続チャレンジといった人もいた。

ミニショルダーバッグ,チャムス,chums,マクドナルドの福袋2023,

マクドのアプリでこれを見て福袋に応募したくなった。色は選べないけどベージュ希望。ただし、黒だったとしても阪神タイガースカラーに見えなくもないので構わない。

「スマホがすっぽり入ります!」

この殺し文句にやられた。現在、2台持ち。1台はズボンのポケットに入れるとして、もう1台をどう持ち運ぶかというのが課題だった。いつも大きめのリュックに入れるのはその辺を出歩くときにはちょっと大げさだと。

これに入れる。そしてこれを手に入れることで、もう1台のスマホを買い替える時に大きさと重さを気にしなくて良くなる。まあ大きさはこれに入らないとダメだけどねw 

チャムスは昔持っていたボディバッグがお気に入りだった。グレーのスウェット生地で汚れやすかったけどデザインは可愛くて良かった。

マクドナルドの福袋2023,クリーナークロス,ジッパーポーチ,チャムス,chums,

クリーナークロスとジッパーポーチ。これも使う。ジッパーポーチはミニショルダーバッグに入れればおそろいでいけそう。この2つは黄色のが欲しいかな。カラーが阪神タイ(略。

他に、マグカップが2個と3000円分のマクドお食事クーポンが付いている。これで3000円だ。福袋としては人気のブランド品を入れてくれているところ等でなかなか満足感のある内容になっていると思う。

チャームなチャムスグッズを身に付けるのが今から楽しみだ。