最短ロスト

失くしました、ソニーのイヤホン。

1月末に買って3月に入って失くしたので、最短記録ということになるかもしれない。

何が気持ち悪いって、どこでどう失くしたのかという心当たりが一切ないということw 大体は「そう言えば…」ということで失くしたなりの納得があるものなのだが。

コード付きのイヤホンは失くしたことはないけどポケットに入れたまま水没させたり、断線してお釈迦になったということはあった。それは自分が悪かったとか、製品の寿命だったんだな、と納得ができるのだ。

これでポッとどこからか出てきたら面白いけどねw 今のところはただ消え去ったという状況は変わらない。

海外品のワイヤード(有線)のイヤホンを2個注文した。同じものの輸入品を検討したけど、在庫切れで入荷の目途が立たないということなので。

海外なら在庫は普通にあるし、Revolutで円→ドルを為替手数料なしにやれるということで。最近はこのルートを取れるようになったのは大きいことだと思っている。買い物の選択肢が広がった。

ということで、外での音楽鑑賞はやや黄ばみ、黒ずみが隠せないベテランのイヤホンに任せている。これは壊したくないので慎重に取り扱っているw 洗濯機にかけないし、無理に引っ張ったりもしない。

そのまますっと消えてしまった、最短ロストな物であった。