空撮?

飛行機,青空,air,JAL,ニコン,d5600,ズーム,

圧縮して青空にモアレが出てしまっているけど…空を飛んでいる飛行機の撮影に成功した!

ズームレンズ良いね。標準ズームだと撮る気にすらならなかった被写体にもカメラを向けようという気になる。

とは言っても200mmだとこれぐらいまでしか寄れないw 寄れないけど、手持ちでいけるギリギリとも言える。

もっとトリミングをすれば良いのだけど、この青空を見てもらいたくてw 雲一つない青空。

乗り物の中でも飛行機は好きだ。苦手だと言う人が少なからずいるのも理解している。親戚にも「移動は新幹線、外国なんて行かねーよ」という人もいるので。

空にカメラを向けるのは今までは空そのものだった。これからは、空を飛んでいる物も対象だ。