ある意味見かけないボン

ブルボン,プレッツェルショコラ,bourbon,pretzels chocolat,

やっと見つけた、ブルボンのプレッツェルショコラ。

スーパー中心に買い物をしていると見付からないお菓子のようだ。スーパーにブルボンのお菓子は何種類も売られているが、このプレッツェルショコラだけはどこのスーパーを探しても見当たらない!

ネットの書き込みで、「セブンイレブンで売ってた」とあったのでセブンイレブンのお菓子コーナーを通ったら普通に売っていた。ドラッグストアのお菓子コーナーにもあるのだとか。こちらはまだ確認が出来ていない。

珍しいようで珍しくない、微妙な見なさ加減のお菓子ということになるだろう。MBSの番組で「専門家が選ぶ美味しいお菓子」的なランキングで1位だったらしい。2位もブルボンだったらしい。ブルボンって美味しいよ。ブルボンとロッテ派だな、お菓子は。

…テレビでランキングを企画した人はあんまりスーパーに行かないのかもしれないなw 局の人たちってコンビニでご飯を調達してそうだもんね、合間に。

食べるのは少し先になりそうだけどたぶんブルボンだから大丈夫だろうw ウチの定番アルフォートにどこまで迫って来れるか、販路的にはかなり大きな点となってくる。