185gホット缶コーヒー

コンビニの、ホットドリンクコーナーの棚がどこにあるのかがすぐに分からないわけですがw

アルコールとソフトドリンクはまとめて置いてあるから迷わないけど、ホットドリンクはぐるりと店内を一周したことがあるw

ちなみに、ファイブミニオロナミンCの置いてある場所もすぐにここだと見当を付けることが出来ないw 

ローソンでホットコーナーの缶コーヒーを買おうとしたら、1番量が少なくてボトルサイズのしか置いていなかった。セブンイレブンは缶コーヒーのホットが置いてある。

ローソンにもセブンにもブレンドの違うサントリーのBOSS缶があるのはありがたいが。特に、セブンズボスはセブンイレブンオリジナルだからセブンでしか買えない。

ローソンのあの布地柄のBOSS缶もローソンで見ない気がするが。でもこのBOSS缶はホットが置いていないようだ。

185gのホットな缶コーヒーはコンビニ全社置こう。ホットドリンクのコーナーにはどういう風な理屈で目星を付ければ迷わずに真っ直ぐ向かえるのかw

自販機の赤いHOTのシールが目立つ季節になってきた。ホット缶の温もりは荒んだ心には沁みる。