コンビニノマドリ

ホットドリンクのコーナーって冷たいドリンクコーナーから離れたところにあるんですね。冷たいドリンクコーナーの横はアルコール系飲料。

離れているどころか、ほとんどレジに近いねw 店舗によるのだろうけど、セブンのある店舗ではそうだった。豚まんとかが保温してあるケースの近くだったから電源系統は共通とかが理由だろうか。

ATMとコピー機はお店によって置いている場所が違うよね。入ってすぐのところにあると思ったら、けっこう奥だったり。トイレのすぐそばとかね。

セブンイレブンだったら良いけど、ローソンはロッピーの機械とATMを間違いそうになるw 1番利用するローソンはロッピーの隣がローソン銀行ATMなので分かりやすい。

書籍コーナー、君は大丈夫だw あれほど分かりやすいコーナーはない。

間取りに関係なく、コンビニは広いところが好きだ。入口から見渡せるような広さ。気分が違う。駐車場が広いのに中はそうでもなかった、なんてこともあるw

とりあえず今はホットドリンクのコーナーをインプットしておかなければw