電の池富士ストリート

富士通,アルカリ電池,単3形,10個パック,お買い得パック,

富士通の単3形アルカリ乾電池を買った。富士通の乾電池を買うのは初めてだ。何故今の今まで縁がなかったのか不思議なぐらいだw 東芝とか日立マクセルの電池を買うことが多かったかもしれない。

Amazonで中華製のボタン電池20個セットみたいなのを買ったことがあった。外れみたいなのが入っていて、品質にムラがあった。最初から空じゃないのか、みたいな個体も。筆者は経験がないが、液漏れをするといったこともあるようだ。

ここは安心の富士通ということで。10本で609円というのはお買い得と言って良いのかな?2本ずつ、XBOXワイヤレスコントローラーで消費されていく予定。