欅坂46の渡辺梨加はスノーボードを滑れるよ

あけましておめでとうございます。元旦から自分のブログに記事を上げれるというのは嬉しい。

欅のキセキ,スノーボード,ガチャ,渡辺梨加,ぺーちゃん,ベリカ,スノボウェア,

2019年初の欅のキセキのガチャはメンバーがスノボウェアを着てるんですが、40連目で出ました。

早速スマホの待受にしました。アイコンの名前が消えちゃったりしていますが、アイコンで判断できるので問題なし!

スノボウェアの渡辺梨加は真女神の渡辺梨加ですね。転生すると悪魔と天使が出てきてしまうけど、ベリカ様は真の女神なので。転生じゃなくて降臨してます。

…ええっとですねw 何を言いたいかと言うと、今年はブログに画像を上げていこうかなということなんです(絶対違うだろ)。

それと、一昨年の11月に握手をしてもらって以来、ベリカ様の個握の抽選から滑り落ち続けています(スノーボードだけに)。今年はそろそろご本尊を拝みたいものです。

今年もよろしくお願います。