ハロウィンで迷彩系コスって何だろ?

乃木坂46 OFFICIAL WEB SHOP限定 2018年10月個別生写真5枚セットのハロウィン2018衣装良いなぁ でも、何種類か分からない衣装がある。特に迷彩柄のは何をモチーフにしてるんだろ?

魔女、ナース、赤ずきんちゃん、シスター…ハロウィンの衣装ってある程度ジャンルと言うかこれだというのを言えるけど、迷彩柄のは何から由来しているのか分からないw

迷彩柄のはそんなに可愛くもないしw 他のは可愛いもんな。魔女の宅急便のキキとかモスグリーンのとかは好みだし。モスグリーンのも分かりにくいけど、メイドさんなのかもしれない。迷彩柄のは見当もつかないw

ただ、迷彩柄のは足を出している。それは他の衣装に対するかなりのアドバンテージになっているw 

どれか買いますw ちなみに、2018年10月20日の18時から27日の23時まで予約受付中。